潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

あなたは自分の価値を知っていますか?

f:id:exckk:20180309084236j:plain

突然ですが・・・
自分の人生は、
自分がシナリオを書いて、
自分が演じて、
自分が思うようにやっているのですよね。
気がついていてもいなくても・・・

 

だったら、
今、あなたはあなたの望む人生を送っているハズですよね?

 

それなのに、
「あの人がこんな事をいうのよ」
とか、
「あの人にこんな事をされたのよ」
な~んて、ちょっと可笑しいって思いませんか?

 

さらに、
あんな事出来たらいいな、
と思っても、
あの人だから出来るのよ、と言い訳して諦めていませんか?

 

あの人が出来たのなら・・・
あなたにも出来ますよ。

 

やってみなくちゃ分からないじゃありませんか?
あなたの人生の主人公はあなたなんですから。

 

あなたの価値が良く分からないとおっしゃるなら、
是非コーチのところへ行って下さい。
直ぐに見つかります。
あなたが脚本家なら、どんな主人公にしたいですか?
あなたにはそれが出来るのですよ。

 

忙しい世の中ですが
時間がある時にでもゆっくり
思い出して下さいね。

 

本日もありがとうございます。
素敵な一日をお過ごしくださいませ。
ミーモン