潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

無理なポジティブ?

f:id:exckk:20200428072207j:plain

もしかして、

あなたも、

 

自分では気づかずに

毒を吐いていませんか?

 

無理にポジティブにするのではなく、

自然に内側からポジティブになれば、

 

 運は味方しますけど、

 

 ネガティブを良しとしてしまうと、

 運は下降します。

 

知らず知らずに

誰かにネガティブなことや

愚痴を言っているかも知れません。

 

愚痴という毒を吐き出して、

 一時的に気が晴れたと思うかも

 知れませんが、

 後からまとまって自分に帰ってきますよ。

 

何かあった時、

それを知ることになります。

 

それでも気づかない人も多いですが、

本当に自分の人生を良くして行こうと言う人が、

そんな事をするでしょうか?

 

 ちょっと考えてみて下さい。

 

決してポジティブだけが良い

 という積りはありませんが、

 汚いより綺麗な方が

 気持ちが良いと言うものです。

 

要はバランスですから、

 無理にコントロールしようとするよりも、

 真から湧いてくるようになれば、

 人生は圧倒的に快適になります。

 

 そういうことに気づき、

 改善出来るメソッドがあるのが

富裕層マインドのNo.1

 メンタリングコーチです。

 

先ずは、無料相談から。

 

https://form.os7.biz/f/854bf060/