潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

安心してください

忘れてはいけない事は、その身近な人たちは、あなたを心配しているだけなのです。

今のあなたが好きなんです。

あなたが変わってしまうのに、耐えられないと思っているだけなのです。

 

でも、安心して下さい。

 

その人たちは、

変わった自分を徐々に、ちゃんと受け止めてくれますから。

何もかも相手に合わせて、自分の人生を犠牲にしなくても、愛する人たちと生きて行く事は出来ますから。

 

それが、自己実現している自分が、本当の自分の人生を歩んでいる
と言う事なのですから。

 

だからこそ、

自分も身近な人たちの夢を語ってもらえるように、変わって行く彼らを応援出来るようになり、その人たちが自己実現して、もっと幸せになって、自分と一緒に生きて行く、そんな心の環境を作れるようになりましょう。

 

誰も我慢だけの人生を送らなくても良いように。

 

ありがとうございました。

 

ミーモン

 

f:id:exckk:20180127104123j:plain