潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

多くのコーチが稼げない理由と起業塾

多くののコーチが稼げないのは、

コーチなのに、
と言ってはなんですが、
コーチングを使わずに
集客、マーケティングに取り掛かるから、

です。

f:id:exckk:20200403210628p:image

 

土台となる基礎部分をしっかり
コーチングしてからでなければ、


上物がどんなに良くても
結果は、元の木阿弥ですから!

 

どんな建物でも、
基礎工事が大事ですよね。

 

それなのに、、、


人を助けるコーチが、
自分のコーチングの土台を
しっかり作らず、
上物を建てようとするなんて!

 

直ぐに倒れてしまいますよね。


上物を大きくしたいなら、

土台、基礎工事を
それに見合うだけ、
しっかりさせないと、です。


稼ぐ仕組みのための基礎を作り

直ぐに成果を出す為のコアを作る起業塾です

 

中々開催出来ずにいましたが、
ようやくスケジュールが取れました。

 

直ぐにゼロからでも成功したいなら、
色々な方法を試す前に
基礎をしっかり築く事の方が早いし、

それが1番重要です。

 

足場を固めずに飛躍は出来ないので


始めから絶対に避けてはいけない事を


確実にやる事が


後々の継続力に繋がります。

 

収入がなければ継続出来ず
苦しいビジネスになってしまいます。

 

基礎をしっかり築く事によって
何があっても
浮き沈みがあっても
継続的にやり続ける事が出来ます。

 

逆に、
基礎を固めずにやっても
また一からやり直しになったら
大変です。

 

初めての起業でも
既に開業していても
基礎、土台を作り、

再考して、
揺るがない物にしたい方へ


その場でアドバイス
サポートしますので、
圧倒的に早く、

確実に進んで行けます。

 

ビジネスの楽しさ、
自分で収入を増やす喜びを
是非、あなたにも体験して欲しい。

 

1日コースは、2時間
ズームでの開催です。

 

5ヶ月コースは、
更に細かなサポート、
分析をしながら、
グループコンサルティングのスタイルで
更に実践力と売上げを作っていきます。

 

先ずは、
1日コースで全体像を知って
やってみて下さい。

 

そして、
もっと成果を出したいなら、
5ヶ月コースで
更に飛躍して下さい。

 

1日コースは、
4月25日(土)10時から12時、

又は、4月26日(日)10時から12時


詳細、質問等は、

事前に無料のズーム個別でご確認下さいね。

下記から日程をお知らせ下さい。

https://form.os7.biz/f/854bf060/