潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

<4月14日>新年度からぶっちぎるための瞑想会

f:id:exckk:20180311185119j:plain

こんにちは、ミーモンです。

新年度をしゃきっと!バリバリ動いてもらいたいと思い・・・

久しぶりに瞑想会を開催しようと思います。

 

普通の瞑想では、雑念ばかりで返って心がネガティヴに満たされてしまう事がありますが、この瞑想会では、雑念が入らないようにアルファー波にアクセスして、誰でも真の自分からメッセージをもらったり、自分でも気づかなかった真の部分で癒されます。

 

さらに、直感力が上がり、真の自分が発している、今のあなたに取って、一番必要なメッセージを受取ります。

 

ほとんどの人は、自分が受けているメッセージの意味が分からないので、本人にしか分からない本当の意味が分かるように潜在意識トレーナーでもあるコーチが意味を紐解いていきます。

 

自分では気づいていない、今・・・


前へ進むために必要な、今、幸せになるために必要な、今・・・


豊かになるために必要な、癒しとメッセージが受けられる瞑想会です。


金運も一気に上がります。

 

是非、新年度を迎えたこの時期だからこそ、オンリーワンな瞑想をマスターして今年を勝ち越しを確約していただければと思います。