潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

超簡単な悲しみ、辛さの心の切り替え法

悲しいこと、辛いことが起きた時、

その瞬間はショックでジタバタしてなんとか乗り越えます。

 

表面的には「落ち着いたかな?」と思う頃

ひょっと悲しみや辛さが込み上げてくることってありますよね。

 

自分がそんなに悲しかったんだ、辛かったんだって、後になって気づく。

そして、もう一度その悲しいこと、辛いことをしっかりと思い出してしまう。

 

その時に超簡単な心の切り替え法があります。

 

「あ、悲しいんだ!」
「あ、辛いんだ!」
って、その気持ちを認めてあげる。

 

そして、

「でも、」「だから、」は全く入れず、

「幸せがやって来る!」

「何か良いことが起こる!」

とくっつけてみるのです。

 

ポイントは・・・

「悲しい」、「辛い」と

「幸せがやって来る」「良い事が起こる」を言葉で繋がないことです。

でも、続けて言う。

 

それがコツですので、ぜひは試してみて下さい。

また機会があれば潜在意識の使い方シェアしていきます。

 

コーチングに関するお問い合わせはこちら

 

f:id:exckk:20180125134838j:plain

 

本日もご一読いただきありがとうございました。

 

ミーモン