潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

脳と身体を上手く使って効率アップする?

資格試験に臨むの大人の方も、受験に臨む学生さんも試験や受験までの長丁場、淡々と勉強し続けることが大切ですね。

 

でも、どうしても気が乗るときと乗らないとき、イベントや突発的な出来事が入るなど・・・

中々思うように行かないことも多いのではないでしょうか?

 

そんなときは、脳と身体を上手く使ってみましょう。

 

たとえば、

30分勉強したり本を読んだら(脳を使う部分)

無理にでも休憩を入れる。

5分くらい中断してみましょう。

とは言っても切替が出来ずらいですよね。

そんなときに、身体を動かすのです。

 

緊張と弛緩を脳と身体を使って繰り返すことで、効率があがりますので、是非試してみて下さいね。

 

f:id:exckk:20180125110049j:plain

 

ご一読いただきありがとうございました。

 

ミーモン