潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

どうにかなると思うのはムダです

f:id:exckk:20190912061852j:plain

 

あなたが起業、独立して、

 

または、

 

もう既に経営者なら、

 

どうにかなる、

 

と言う考えは

 

止めた方が良いですよ。

 

用意万端してから、

 

そう思うのなら

 

良いんですけど、

 

なんの策も講じず、

 

まるで他人事のように

 

構えているなら、

 

トンデモナイ事です。

 

現代は昔に比べて

 

遥かに選択肢は多いし

 

チャンスはどこにでもありますが、

 

「今」をないがしろにして

 

生きて行けば、

 

明日は無い、

 

と言うものです。

 

日本は平和で安全で、

 

政府も治安も落ち着いていますから、

 

危機感は少ないですけど、

 

いつまでも若くは無いし、

 

50、60になった時、

 

これまで何をしてきたのだろう

 

と言うような人生で、

 

本当に良いんですか?

 

何事も目標を決めて

 

コツコツやり続ければ、

 

必ず成果が出ますが、

 

目標もなく、

 

ただ何と無く生きても、

 

時だけは過ぎて、

 

手元には何も残らない、

 

なんて事にならないように、

 

「今」をしっかりしましょう。

 

ビジネスなら尚更です。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
収入を上げたい、成功したい人へ

60分のズーム無料個別相談をお受けします

https://form.os7.biz/f/854bf060/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━