潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

劇的変化は紙一重

f:id:exckk:20190909083117j:plain

 

ある社長が

 

「本当に紙一重でした」とおっしゃいました。

 

 

これまで事業が中々上手くいかず、

 

断崖絶壁に立ってしまったある社長さん。

 

彼は、

 

色々な事を試して来ました。

 

一生懸命やりました。

 

ポジティブに考えて頑張って来ました。

 

高い塾にも入ったし、

 

個人コンサルティング

 

受けていました。

 

でも、

 

どうしても現状打破できないんです。

 

と言いました。

 

私は、ダブルマインドとはどういう事か、

 

何故そういうジレンマが起きるのか、

 

どうすれば、そこから抜け出せるのか、

 

伝えました。

 

始めは、そんな事はない、

 

自分がやりたいこと、

 

やらなければならないことを

 

必死でやってきたのだ、と言っていました。

 

でも、

 

他の方々とどこか違う、

 

何故だか分からないけど、

 

怖い、不安だけど、

 

色々試してダメだったんだから、

 

もう1回だけ試してみよう、

 

兎に角言われた事は一生懸命

 

やって行こうと決意したのです。

 

そして、

 

ようやく硬かった固定観念

 

自分の性格、状況に対する曲げない考え、

 

自分が悪い訳じゃない、

 

周りが、社会状況が、経済が、

 

社員が、業界が、、、と言う

 

長々とした言い訳を止めた時、

 

何かが変わった。

 

見えるものが変わった。

 

先生の話して下さる事が分かり始めた。

 

素直になれた。

 

何とかなると思えるようになった。

 

そして、

 

要らないものを削ぎ落す事が出来て、

 

予想もしなかった展開になり、

 

あれよあれよと言う間に売上げが

 

これまで経験したことがない勢いで

 

急激に上がっていった。

 

ようやく目が覚めたようだ。

 

今は人生も仕事も楽しくなり、

 

苦しみは消えて、

 

家族とも上手くいくようになった。

 

狐につままれたようだったけど、

 

今なら少し分かる。

 

本当に何も見えていなかったことが。

 

そして、

 

今だから言える。

 

自分を信じて本当に良かった。

 

先生のお陰さまだ。

 

と心から思えるようになった。

 

この社長も、

 

素晴らしい気づきと進化を

 

遂げました。

 

まだまだ、これからです。

 

毎日ワクワク楽しくてしょうがありません。

 

と連絡をいただきました。

 

本当に嬉しいものですねぇ。

 

頑張って来て良かったなぁ、

 

と思う瞬間ですね。

 

これを糧に突き進みます!

 

私自身も進化します!

 

感謝です。(^O^)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
収入を上げたい、成功したい人へ

60分のズーム無料個別相談をお受けします

https://form.os7.biz/f/854bf060/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━