潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

あるクライアントさんの成果は莫大だった

f:id:exckk:20190902063316j:plain

 

あるクライアントさんの話しです。

 

私のコーチングで、

 

人生が変わってしまった、

 

ひとつの事例です。

 

今、この方は、

 

初めにお会いした時とは、

 

全然違う人生を歩んでいます。

 

ゼロから月収60万超え

 

していますが、

 

最高は100万に達しました。

 

半年も経っていません。

 

以前には全く考えた事もない

 

仕事をしています。

 

実は、以前の仕事を辞めました。

 

勿論、辞めたのは先月末です。

 

これまでの収入と仕事に

 

プラスして、

 

これだけの成果を出したのです。

 

本人も驚くほどです。

 

だいたい、想像もしなかった事が

 

起こるのが私のコーチングですから、

 

当たり前なんですけどね。

 

さて、

 

これからなんですよ。

 

新しい自分を作って行くのは。

 

当然ですが、

 

これまでと違う考え方、

 

これまでと違う視点、

 

これまでと違う行動、

 

これまでと違う日々、

 

おまけに、

 

この方は、

 

これまで住んでいた所から、

 

今月、他県へ引越しします。

 

自分自身も含めて、

 

全てが新しい環境です。

 

それに慣れる事が、

 

これからを作って行く事ですから。

 

楽しみですよね。

 

でも、

 

ここからが、

 

ある意味、

 

本当の二人三脚です。

 

ここからが、

 

ある意味、

 

本当のサポートが始まるのです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
収入を上げたい、成功したい人へ

60分のズーム無料個別相談をお受けします

https://form.os7.biz/f/854bf060/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━