潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

コーチになるっていうことは。。。

f:id:exckk:20190831064457j:plain

 

コーチとして独立するときは、

 

当然ながら、

 

コーチとしてクライアントさんの目標達成を必ず成す、

 

という強い決断の元に歩き始めると思います。

 

そのために、

 

いわゆるテクニックを向上させつづける努力もする。

 

絶対にクライアントさんのサポートをあきらめない。

 

サポートし続けるために個人事業主として

 

ビジネスの勉強もする。

 

など色々な決断をしますけど、

 

一番重要な決断は、

 

どんな時にも自分を向上させる努力をやめないこと

 

ではないかと思います。

 

教える人は人に影響を与えるので、

 

自分自身の生き方が大切だと考えています。

 

それは子を持つ親としても同じで、

 

自分の生き方が子供の教育なのです。

 

結局、ビジネスも人生も究極のところ、

 

同じものというか、自分の生き方そのものじゃないか?

 

と思う今日この頃です。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
収入を上げたい、成功したい人へ

60分のズーム無料個別相談をお受けします

https://form.os7.biz/f/854bf060/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━