潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

幸せってなんだろう?

f:id:exckk:20180312231916j:plain

 

思えば私は・・・

長い間、苦しい辛い人生を歩んできました。

 

ある時は会社が倒産。

個人負債は・・億。


ある時は、ネットワークビジネスで騙され、カード破産。

直ぐに人を信用してしまう私は、人に裏切られたのは10回20回ではとどまりません。

その度にいろんなことを習って、色々な方の助けをお借りして、ここまでやってきました。

本当にもうダメだ!

と自殺しかけたことも、勿論1度や2度ではありません。

 

これで、どん底を見たからもう上るしかない、と思って歩き始めても底にはさらに底があったのです。

 

でも、こんな波乱万丈の私でも、今では少し知恵がつきました。

そして、

幸せの基準を作って、みなさんの人生やビジネスを好転、飛躍していただいています。

 

今までの長い人生の全てが今、私の血となり、肉となっています。

でも、みなさんには必要な試練はしないといけない事もあるとは思いますが、必要のない試練と苦労は回避して、一日も早く幸せに快適に人生を歩んで欲しいと願っています。

 

そのために仕事、収入、家庭、人間関係、生きがいなど、人生のあらゆる点で幸せの基準を活かして欲しいと思っています。

 

本日もありがとうございました。

ミーモン