潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

自分の中にあるミッションを見つけよう!

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

今回は自分の中にあるミッションについてお話しさせていただきます。
ミッションとは、人生における使命です。

 

ミッションは、自分の中から見つけないと決めた事もやりきれず、中々やる気にもなりません。

では、ミッションをどうやって見つけるのか?と言うと

自分の価値観にヒントがあるんです。

 

まず自分の価値観を明確にして・・・

その中から、絶対に自分の人生に欠かせないと言う事を選んで行くと・・・

不思議にもちゃんとミッションを見つける事が出来るのです。

 

それを見つけてから、仕事や家庭、生き方などを見つける事が出来るんです。

 

そして、そのミッションがこれからの自分を導いて行ってくれるのです。

 

ミッションは、クリアすれば、次のミッションが見つかります。

一生変わらない場合もありますが、進化向上して行く中で、変わって行くのです。

 

ミッションが明確だと・・・

生きやすくなり、色々な物に振り回されず、ブレずに生きられるので、無駄な苦労や無駄な問題から解放されます。

 

だから、仕事上でも成果が出やすく、人間関係でも悩みが減り、毎日が快適になって行くのです。

 

【本日のまとめ】

自身の中にあるミッション(使命)を明確にすることで、日々の生活のクオリティが向上し、快適なライフスタイルを送れるようになる。

ミッションをみつけるヒントは自分の価値観であり、その中から人生に欠かせないものを選んでいくと不思議とミッションをみつけることができる。

 

ありがとうございました。

 

ご意見ご感想あればコメントいただけると幸いです。 

 

ミーモン

 

f:id:exckk:20180123143139j:plain