潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

目の前に1,000万デーンと積まれたら

あなたが、、
もし、あなたが、、、
目の前にデーンと1,000万を積まれたとしたら。

 

手を出して取りますか?
それとも逃げ出しますか?

 

多くの人は、本当に成功から逃げるんですね。
成功したい、成功したい、と口では言いながら、
イザ目の前に富の山を出すと逃げるんですね〜。

 

こんなに成功したくないんだなぁと久しぶりに目にしてしまいました。

ほとんどの人が同じですが、そんな事はしないと考えてしまった後ではやっぱり驚きます。

7年前にコーチング・コンサルティングに事業を切り替えてから、日々驚いていましたが、
久しぶりだったので、本当にガッカリです。

人は平気で自分との約束を破ってしまいます。

 

約束⇨やらない
決断⇨やらない
目標立てる⇨達成しない

 

そんな事をいつもいつもやっていて成果を出そうなんて
出来る訳がないと誰でも分かりますよね?

 

でも、その本人、自分だけはそんな事をしている事が分からないんですね。

そう言う選択と決断を繰り返してここまでやって来たのでしょう。
そのままでいたいのでしょう。

 

こうして人は成功しない選択、収入を取らない決断をいつもしているんですね。

残念な事ですが、本気の人しか助けてあげられません。
選択と決断ぐらいはしてもらわないと、親でも神でもないので。

 

ただし、
本気で成功したいのなら
絶対成功サポートします。

 

少しでも興味を抱いていただけたならば、ぜひともご連絡ください。
ご連絡はコチラまで

 

f:id:exckk:20180117151511j:plain