潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

なぜ東京在住なのに・・・?

東京に住まいがあるのに東京都内でホテル宿泊の出張です。

勿論、明確な理由がありますが、昨年は、海外を含めると60泊くらいホテル宿泊でした。

今年は少なくする予定でしたが、同じくらいになってしまうかも?

ま、兎に角、銀座での撮影やセッション、クライアントさん達のフォローアップなどで睡眠時間は不足気味です。

資料を全部持って来た訳ではないので、一々が時間がかかってしまいました。
こんなもんですよね?

まだまだミーティングがあるので
帰宅は夜になりそうです。

今朝の朝食は恵まれたので、幸せ気分マックス!

家族や家事を後回しにした効果は多少感じますが、どちらにしても、

頭脳労働なので、
場所を変えたり、
会う人を変えたり、
やる事を変えたり、
道具を変えたり、
やる方がアイディアも仕事の捗り感も違います。

多くの協力で自由に出来る時間は、とても貴重だし、感謝のみです。

仕事バカもバカを見て少し賢く?

自分の時間を作るようになって
また、進化出来て、
それも感謝しかありませんね。

良い人との出会いも快適エリアが増えて、心地良く仕事が出来るのが、とても嬉しいです😃

予想もしなかったチャレンジやいつかチャレンジしたかった事にもチャレンジ出来て、今年の「楽しく成し遂げる」を地道に実行中です。

ミーモン

 

f:id:exckk:20180115224023j:plain