潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

3つの質問をしていますか?

あなたも経験があるかも知れませんが、経営者はいつもいつも自分に問いかけます。
「どうやったら、このステージを駆け抜けられるだろうか?」
「どうやったら、1日も早くもっと収入を上げられるだろうか?」
「足元を固めるために出来る事は何だろうか?」
・・・と。

毎日思う成果が出なくても
「絶対に成功してやる!」
「2度とこんな事をしなくても良い自分になってやる!」
と決意を新たにするのです。

今では優雅な暮らしをしている人も、とんでもないほどの苦労をした人も多いです。
いつか笑い話になる日を胸に頑張って来たんです。
だから、感謝があるし、苦労話しに泣けるのです。

体験した事だからこそ、人の痛みが分かるのです。
そこから這い上がった人は、
諦めない、
逃げない、
強い、優しい人間になるのです。

自分の人生、誰も助けてくれません。
自分の戦いなんです。

自分がやるしかないんです。
それでも、
相談出来る、信頼出来る人がいる幸せに感謝していますか?

自分の事ばかり考えないで、本気で家族のために頑張る決意をしていますか?
それを、言葉だけでなく、行動にして下さいね。
皆んな、誰かがやった事なら、自分に出来ない訳はない!

「絶対にやり抜くぞ!」
「言い訳なんてするものか!」
と歯を食いしばって

頑張って来たんですよ。
だから・・・
あなたも出来ます!

自分を信じて下さい。
いつでも応援している私がここにいます。
あなたなら出来ると信じている私がここにいます。
諦めず成功するために、ここにいます。
頑張りましょう!

 

貴重なお時間を使って、読んでくださりありがとうございます。

 

ミーモン