潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

2018年は・・・自分史上最高へ変化してみませんか!?

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

エクセレントコーチング・サポートです。

 

2018年もスタートし2週間ほど経過しましたがいかがお過ごしでしょうか?

今年もエクセレントコーチングでは、一人でも多くの方が本当の意味で成功を手にしていただきたく思い多くのイベントを行って参ります。

モレ先生も本気の人を人生でもビジネスでも成功させるために気合がかなり入っております。

 

  • 次のステージへ行きたい
  • 想像を超える収入・売上を達成したい
  • ストレスフリーで圧倒的に生きやすいくなる
  • 世界が変わる自分が変わる(年収1,000万を越えたら更なる飛躍のためにエキスパート塾へ)

このような事を本気で望んでいる方に絶対成功サポートします。

少しでも興味を抱いていただけたならば、ぜひともご連絡ください。

ご連絡はコチラまで

 

<イベント情報>

 

2018.01

 4日:新年会
 6日:自動成功スイッチ73回目
 7日:勝ち組コーチ養成講座〜基礎講座第12期~
 16日:成功大学勉強会
 21日:勝ち組コーチ養成講座<day1>
 28日:勝ち組コーチ養成講座<day2>

2018.02

 3日:自動成功スイッチ74回目
 4日:勝ち組コーチ養成講座<day3>
 11日:勝ち組コーチ養成講座<day4>
 12日:勝ち組コーチ養成講座<day5>
 25日:軽井沢〜営業、契約率100%ブートキャンプ
 26日:軽井沢〜営業、契約率100%ブートキャンプ
 27日:軽井沢~営業、契約率100%ブートキャンプ

2018.03

 3日:自動成功スイッチ75回目
 10日:勝ち組コーチ養成講座day6
 11日:勝ち組コーチ養成講座day7
 21日:勝ち組コーチ養成講座day8
 31日:勝ち組コーチ養成講座〜基礎講座第13期

 

f:id:exckk:20180115165406j:plain