潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

アメリカから無事に帰国しました

またアメリカから帰ってきました!

 

今回もアメリカ国内を移動したので、

 

同じシェラトンホテルでも、

 

結構違いがあることを再認識しました。

 

1ヶ所目のシェラトンは、

 

デラックスルームを取ったけど、

 

スィートルームに変えてくれと

 

リクエストをメールで入れていたので、

 

てっきりスィートルームだと思っていたので、

 

通された部屋を見て、

 

え?ってなっちゃいました。

 

バスルームは凄く広いけど、

 

部屋は普通。

 

直ぐに電話して聞いたら、

 

スィートルームに空きがないからと言う

 

メールを受け取ってないの?

 

と言われてしまった。

 

アプリがフリーズしたりしてたし、

 

メールもらってないから、

 

当然、こちらの要望が通っていると

 

勝手に思ってしまったのが、

 

残念なことになってしまった。

 

 

image

 

ま、残念だけど、

 

外で食事を楽しもうと

 

気持ちを切り替えて

 

早速友人に連絡して、

 

情報交換を兼ねて

 

食事をし、

 

近況報告やお土産交換など

 

一通り楽しく過ごしたら、

 

あっという間に時が経ち、

 

次の日は早朝からミーティングなので、

 

解散しました。

 

一人だと気ままに自由なので、

 

時間を持て余すところですが、

 

今回は、珍しく東京での仕事を

 

引きずっていたので、

 

真夜中に集中して忙しく、

 

充実しました。

 

皆さんは時差のことは

 

全く考えていないようでしたが、

 

数時間は眠れたので、

 

元気も頭も回復しました。

 

さて、

 

目的を果たさねば。

 

 

 

 

image

        申込みは、こちらから。