潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

勿体無いです

f:id:exckk:20200116074815j:plain

 

問題や目標があると、

 

腕まくりして、

 

解決する事へまっしぐら。

 

気持ちも行動も

 

セットされてしまいますよね。

 

嬉しくて

 

ワクワクしてしまいます。

 

こんなタイプなので、

 

コーチングは天職だな、

 

ありがたいなと思います。

 

本当にやめられない。

 

人のために何かをすると、

 

莫大なエネルギーが出るので、

 

それも自分らしいし。

 

今までは批判される度に、

 

しばらく落ち込んで、

 

分析して、

 

こもっていましたけど、

 

結局は同じ思いに辿り着く。

 

もう私の人生の時間がないので、

 

そう言う事は最小限にします。

 

それより誰かのために、

 

問題や目標を達成する事に

 

フォーカスしたい。

 

それが自分スタイルだから。

 

この年になって、

 

ようやく自分に素直になれそうです。

 

周りに合わせようとばかり

 

していた自分、

 

自分だけが変なのかと

 

勘違いしていた若い頃。

 

長い長い年月を経て、

 

自分は自分で良いのだと

 

思うこの頃です。

 

だからこそ、

 

これからの人たちには、

 

私と同じような無駄な周り道を

 

行って欲しくない。

 

人生には絶対に

 

体験しないといけない事もあるし、

 

そうでない事もあると、

 

今だからこそ言える私です。

 

コーチングで

 

人生を30倍加速して欲しい

 

ものです。

 

自信がないからと

 

夢を追いかけないなんて

 

勿体なさすぎます‼

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
収入を上げたい、成功したい人へ

60分のズーム無料個別相談をお受けします

https://form.os7.biz/f/854bf060/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━