潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

クライアントさんの変化

f:id:exckk:20191213081207j:plain

 

私のコーチングは、

 

思っていたのと全然違うので、

 

コーチングじゃないとか、

 

他のコーチングとは本当に全く違うと

 

言われます。

 

でも、これが本当のコーチングなんですけど。。。

 

なので、伝わりづらいとか、

 

分かりづらいとか、

 

不思議だとか言われますが、

 

どちらにしろ、

 

クライアントさんが次の世界を見ていくように

 

次のステージへ行けるように、

 

そんな結果が嬉しいものです。

 

自分は自分のままで良いと言うのは、

 

今の自分のままで良いというのとは、

 

ちょっと違うんです。

 

今の自分を知る、

 

所から始まると言う事なんですね。

 

過日のクライアントさんも驚いていましたけど、

 

今まで見えていなかった事が見えるようになったり、

 

今まで考えていた事は、

 

単に表面的に分かっていた事だったと気づいたり、

 

もう自分が前の自分と全く違うステージにいる

 

と言う実感が出来たり、

 

仕事がドンドン入って来たり、

 

以前ダメになった仕事がまた入ったり、

 

期待していなかった人たちが、

 

一緒に仕事をしたいと言って来たり、

 

ともかく、

 

みんな、いったいどうしたの?

 

と言う現象が続いているそうです。

 

でも、

 

それは本人次第なんですよね。

 

そう言うチャンスに気づいたり、

 

手にしたりする自分になるって言う事なんです。

 

それが出来て来ただけですよ。

 

ちょっと耕したところですから、

 

これから、まだドンドン変化は現れます。

 

そうして、

 

本当に自分の行きたい所、

 

やりたい事が分かって来るので、

 

これからが、本当に楽しみです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
収入を上げたい、成功したい人へ

60分のズーム無料個別相談をお受けします

https://form.os7.biz/f/854bf060/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━