潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

自分から逃げないで!

f:id:exckk:20191012072952j:plain

 

実は、人生を変えるのに、

 

お金も才能も関係ないんですよね。

 

ただ自分に素直になれば良いだけなんです。

 

自分から逃げているうちは、

 

自分の人生なのに、

 

自分で生きている事にはならないだけなんです。

 

本当の自分を知るのが怖いと逃げるだけでは、

 

いつまで経っても自分というものを知らずに

 

日々の流れに流されて、

 

誰かの付属としての人生を送っているだけ。

 

当然、

 

上手く行かなくなり、

 

気づかせるために、

 

色々な苦難や壁が現れる。

 

でも、

 

それ自体が苦難や壁なのではなく、

 

気づかない事が苦難や壁を作っているだけなのです。

 

自己対峙は怖いかも知れません、

 

不安かも知れません。

 

でも、

 

それを乗り越えたあとには、

 

自分の人生を自分の手に取り戻し、

 

「自分」と言う人生の主役となり、

 

納得の行く、

 

本当に望む人生が送れるのです。

 

その瞬間は、

 

紙一重の世界です。

 

見つめるか、逃げるか。

 

95%の人は、

 

一人では出来ません。

 

だからこそ、

 

そこに本物のコーチが必要なのです。

 

プロの養成塾、起業塾に興味のある方も、

 

連絡して下さいね。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
収入を上げたい、成功したい人へ

60分のズーム無料個別相談をお受けします

https://form.os7.biz/f/854bf060/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━