潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

これからです。ここからスタートなんですよね。

f:id:exckk:20190908061517j:plain

 

何故全く経験もないのにセミナーが出来たのか?

 

あるクライアントさんが、

 

私の個別コーチングを受けて、

 

色々な事が自分の中ではっきりしたら、

 

自分自身は、特に何をしたと言う事がないのに、

 

家庭も職場もがらっと変わったのだそうです。

 

そして、

 

自分がやろうとしていた事は、

 

本当にやりたい事ではなく、

 

ある事(秘密)がやりたいんだと気がついて、

 

気がついたら、

 

気持ちが高ぶってしまい、

 

「 やりたい、やりたい、」と

 

つい友人に話していたそうです。

 

そしたら、

 

その友人が、

 

だったらやってみたら?

 

と場所を提供してくれて、

 

クチコミで

 

人が集まっちゃったんだそうです。

 

生まれて初めてでしたが、

 

自分のやりたい事は、

 

これだったんだと実感出来、

 

色々これからの事を考えながらワクワク、

 

ルンルンしていたそうです。

 

自分って凄いな、

 

やれば出来るんだ。

 

本当に出来るんだと思って、

 

数日浮かれた後で、

 

何でこんなことが出来ちゃったんだろう?

 

と考えたら、

 

ようやく分かったのは、

 

これが出来たのは、

 

自分の力だと思っていたけど、

 

違う違う、

 

これを教えてくれたのは先生だ。

 

ここへ導いてくれたのは先生だったんだ。

 

いつの間にか自分が出来ると

 

思えるようになっていたのは、

 

実は先生のお陰だったんだと、

 

遅ればせながら気がついたのだそうです。

 

「なんか先生と色々話している内に、

 

全部の事がすっきりはっきり分かって行くので、

 

やらないと言う事が考えられなくなっていました。

 

ありがとうございました。」

 

と連絡してくれたのです。

 

それは、 勿論、

 

このクライアントさんの力です。

 

私がいつも言うように、

 

やるのは本人しかないのですから。

 

でも、

 

出来ない自分を自覚する必要もないというか、

 

それが必要な時には気づくようにしますけど、

 

そうじゃない場合は、

 

それに気づく前に、

 

既に出来る自分に気づいてもらう方が速い

 

と思っているのです。

 

例えば、

 

受験生がいて、

 

あと6ヶ月で受験とすると

 

いちいち自分がどこでつまづいているのか、

 

どこを分かっていないのかを指摘して

 

自覚してもらうのも1つの手ですが、

 

そんな時間はないし、

 

その事自体は合否に直接関係ないし、

 

逆にこちらがそれを知り、

 

何をしたら良いのか、

 

何を入れたら良いのか

 

分かれば良いのです。

 

無駄に上手く行かなかった点数や

 

出来なかった問題をみて、

 

もう1度嫌な思いをしたり、

 

出来ない事を自覚したりする必要はなく、

 

それを分かる自分になってからやれば、

 

出来る自分、

 

良い点数の結果、

 

喜びや楽しみを自覚する方が良いと

 

私は思っているのです。

 

それをクライアントにも

 

同じにやってるだけなんです。

 

だから、

 

私のサポートでそうなったと

 

気がつかない方もいます。

 

人によっては、数ヶ月、

 

1年以上経ってから気づく人もいます。

 

この方は、

 

ちゃんと気づいて、

 

今までやってきた事も無駄ではないし、

 

自分で自分の目標が違っていた事にも気づいて、

 

ついやらずにいられなくなって

 

有料セミナーまでやってしまっただけなのです。

 

それが私の喜びなので、

 

私の方こそ、本当に感謝しています。

 

これで第1歩を踏み出したので、

 

これから、

 

それをビジネスに作って、

 

他の誰とも競争せずに、

 

楽しく、稼ぐ仕組みを作っていきます。

 

本当に楽しみです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
収入を上げたい、成功したい人へ

60分のズーム無料個別相談をお受けします

https://form.os7.biz/f/854bf060/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━