潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

やっぱ感謝がない人はダメだね

f:id:exckk:20190903080236j:plain

 

口では感謝しています、

 

とか感謝、感謝と言う割に、

 

やってる事は、

 

恩を仇で返すような事ばかり。

 

本当に気づいていないのか?

 

あまりにも明確なので、

 

ある意味あっぱれですが、

 

可哀想な人ですね~。

 

人生で受け取るのは、

 

やった結果なのですから、

 

気づいていても、いなくても、

 

やっぱり受け取るのは、

 

やった結果です。

 

そして、

 

その結果に不平不満を言っても

 

何の役にも立ちません。

 

自分の考え方を変えて、

 

やる事を変えなければ、

 

結果が変わる訳がない。

 

単純な事なんですけどね~。

 

気づかないなら、

 

気づかせてくれて、

 

更に、

 

どうすれば良いか

 

一緒に考えてくれるコーチに

 

頼んで下さい。

 

または、

 

気づかせてくれて、

 

どうすれば良いか教えてくれる

 

そんなコーチに頼んで下さい。

 

人生は、

 

無駄にドブに捨てるほど、

 

長くありませんよ。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
収入を上げたい、成功したい人へ

60分のズーム無料個別相談をお受けします

https://form.os7.biz/f/854bf060/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━