潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

第91回成功運と金運も上がる満月の瞑想会

『必ず成功したい人、
 
直感力をつけたいコーチ、コンサルタント
 
根本から悩みや問題を解決したい人へ』
 
 
このハイヤーセルフから本当の自分の声を聞く
 
満月の瞑想会は、大変特殊で即効ですが、
 
後3回で一旦止めることになりました。
 
10月5日 9時30分から11時30分は、
 
(株)エクセレントコーチングの
 
蒲田オフィスで開催します。
 
会場詳細は、参加者に直接お知らせします。
 
 
 
現状打破、金運アップ、真の癒し
 
本当の自分が、
 
今の自分に何を教えてくれるのか?
 
参加特典は、
 
1.ハイヤーセルフからのメッセージの解読をします。
 
2.金運を上げます。
 
3.真の芯から癒されます。
 
4.心の重りになっている物や
 
事柄を自分で手放す方法を教えます。
 
 
 
事業をもっと展開したい経営者の方
 
仕事で部下を抱えている方
 
何が自分を止めているのか分からないけど、
 
前に進めないでいる経営者の方、
 
金運や運気を上げたい方のための瞑想会です。
 
 
この瞑想会では、
 
真の自分、本当の自分
 
(ハイヤーセルフ)から
 
今の自分に一番必要なメッセージを
 
受け取ります。
 
そして、
 
実は、受け取っても
 
ご本人は、中々意味が分からないので、
 
講師のモレッリーニが、
 
あなただけに分かる、
 
その意味を
 
明確にして行きます。
 
通常の瞑想とは全く違います。
 
雑念に紛れることはありません。
 
だからこそ、
 
直感力と金運が上がるのです。
 
真の自分が発している、
 
今のあなたに取って、
 
一番必要なメッセージなので、
 
本人しか分からない
 
本当の意味が分かるように
 
解説します。
 
真の自分と直結するので、
 
無意識レベルで本人も気づかない、
 
心の奥深くのしこりも癒されます。
 
そして、
 
自分では気づかない、
 
今、前へ進むために必要な、
 
今、幸せになるために必要な、
 
今、豊かになるために必要な、
 
癒しとメッセージが受け取れる
 
瞑想会です。
 
金運も勿論、一気に上がります。
 
 
・これまでとは違う瞑想をしてみたい人
・成果を求めている人
・スッキリしない何かがあって、
 その原因を知りたい、または、解消したい人
・何かしらモンモンとした感じが消えない人
・真から癒されたい人
・人生やビジネスのヒントを探している人
・目標に向けて何をしたら良いのか知りたい人
・現状打破したい人
・何かしらピンと来た人
 
 
下記の申込みフォームに入力して下さい。
 
 
領収書が必要な場合は、
 
事前に連絡して下さい。