潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

ゴールがないとゴミを拾う?

f:id:exckk:20191004084602j:plain

 

自分の欲しい物を知らず、

 

何処へ行くのかも知らず、

 

どうなりたいのかも決めていなければ、

 

過去のパターンで考え、

 

行動してしまいます。

 

無意識なので、

 

本人は気がつかないでしょう。

 

せっかく過去の辛い思いや痛みから

 

解放されたと思っていたのに、

 

また同じような人を選んでしまったり、

 

同じような選択をしてしまい、

 

いつの間にか元のパターンになっている。

 

そんな捨てたゴミをまた拾うような事を

 

していませんか?

 

自分では気がつかないし、

 

付き合う人も周りの環境も同じなら、

 

こうして元に戻ってしまうのは早いものです。

 

もし、そうなりたくなかったら、

 

常に気づかせてくれて、

 

指導してくれるコーチをつけて下さい。

 

その時には気がつかなくても、

 

長い目でみれば、

 

最短で人生を好転、向上出来ます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
収入を上げたい、成功したい人へ

60分のズーム無料個別相談をお受けします

https://form.os7.biz/f/854bf060/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━