潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

行動出来ない時の対処法

f:id:exckk:20200315073746j:plain

 

行動したいなら〜

数年前にフィアーマネージメントの

コーチングをしていましたが、

人は何か新しい行動をする時に

多かれ少なかれ恐怖心を抱きます。

 

過去の体験や周りの人や情報が

頭をよぎるからです。

 

それを「言い訳」にして

「行動しない」と言う選択を

するのです。

 

それを打破するには、

行動しかありません。

 

頭で考えている事は、

実は、

ほぼ起きない幻影です。

 

行動する事で、

「そんな事は起こらない」事を

知るしかありません。

 

その体験が、

次の行動が出来る種となります。

 

その繰り返しが、

行動する人間、

行動派と言われる人間像になっていき、

かつては「言い訳」にして、

行動しない選択をしていた自分が、

 

逆に

頭の中で行動した体験や

行動した自分を見た周りの人や、

行動した自分が聞いた情報が、

「行動しない」選択より

「行動する」選択を

するようになります。

 

思い出して下さいね。

 

その全ての始まりは、

行動しない言い訳を止めて

行動した所から始まった、

と言う事ですよ。

 

だから、

行動しかない、と言う事なんです。

 

やりたい事に理由は要りませんが、

「やりたくない」事には

理由を付けます。

 

どうせ付けるのなら、

「やる理由」を付けたら

どうでしょう?

 

ロジックが欲しいなら、

上記のような逆説の「言い訳」を

使えば良いです。

 

モヤモヤ考えて

結局行動しないのでは、

何の変化も起こりませんから、

考えるのを止めて、

「即」行動してみて、

それを繰り返してみて下さい。

 

それが最短最速の方法です。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
収入を上げたい、成功したい人へ

60分のズーム無料個別相談をお受けします

https://form.os7.biz/f/854bf060/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━