潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

出来ていると言う思い込み

f:id:exckk:20200212081048j:plain

 

自分には出来る、


ちゃんと出来ている、

と思っている社長が、

実は、

思ったようには出来ていない、

と分かって、

驚きました。

自分の認識と他者の認識に

違いがある事は多いものですが、

社長、経営者となると、

誰も教えてくれません。

変に思いやりがあったり、

実は、何も分からずに、

大丈夫だよ、

出来ているじゃないか、

と言ってくれる人も

いるかも知れません。

でも、

それぞれの認識が違うと言う事は、

当然、基準が違う訳ですから、

そこに差があるのです。

それで、

出来ている、出来る、

と思い込んでしまうのです。

ちゃんと、その差を見つけられる、

そして、それを

教えてくれる覚悟のある

指導者かコーチをつける事で、

圧倒的にパフォーマンスの質は

上がります。

多くの人は、

そう言う事を聞きたくありませんから、

指摘されたくないので、

耳に痛いかも知れませんが、

それを知らない限り、

それと向い合わない限り、

質の向上はありません。

あなたに嫌われるのが怖くて

誰もそれを教えてくれません。

そのままで、

本当に良いんですか?

本当は、

あなたは、

もっともっと

進化、成長出来る筈なんです。

新しい自分に出会うには、

古い自分を1度手放したり、

壊したりしたら

早いですよ。