潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

コーチが売れないのは可笑しいよ

f:id:exckk:20200211074259j:plain

 

コーチは、当然ですが、

 

コーチングが出来るんですよね。

 

コーチングが出来れば、

 

セールスがカナリ楽に

 

出来る訳ですから、

 

コーチが契約出来ないとか、

 

売れないとか、

 

可笑しいんですよね。

 

と言う事は、

 

コーチが、

 

契約出来ないんです、

 

とか売れないんです、

 

と言っているなら、

 

そのコーチは、

 

コーチングが出来ない

 

と言う事です。

 

だったら、

 

先ずは、

 

コーチング力を付けないと

 

売れません。

 

今時、

 

コンサルタントだって

 

コーチングが出来ないと

 

絶対に売れませんから、

 

ましてやコーチが

 

コーチング出来ないなんて、

 

可笑しいだけでしょう。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
収入を上げたい、成功したい人へ

60分のズーム無料個別相談をお受けします

https://form.os7.biz/f/854bf060/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━