潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

今、辛いかも知れません

f:id:exckk:20200126075101j:plain

 

あなたは、今、辛いかも知れません、

 

あなたは、今、苦しいかも知れません、

 

あなたは、今、悲しいかも知れません。

 

もし、

 

人間が二つの感情を同時に持てるなら、

 

もしかしたら、

 

人生はもっと簡単なのかも知れません。

 

でも、人間は、

 

感情を常に一つしか持てません。

 

それなら、

 

どの感情を持つのか、

 

自分で決めては如何でしょうか?

 

今、自分は幸せだ、

 

今、自分は楽しい、

 

今、自分は嬉しい、と。

 

そのために出来る事があります。

 

たった今、

 

自分が今感じている感情を認めて下さい。

 

今、自分は辛いと感じているんだ、

 

今、自分は苦しいと感じているんだ、

 

今、自分は悲しいと感じているんだ、と

 

その事を認めて下さい。

 

そして、

 

自分には他の選択肢があること、

 

幸せだと感じても良い、

 

楽しいと感じても良い、

 

嬉しいと感じても良い、

 

と自分に許可を与えましょう。

 

そして、後は、

 

幸せな感情、

 

楽しい感情、

 

嬉しい感情、

 

を持つと決めましょう。

 

あなたには、その権利があるんですから。

 

Be happy!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
収入を上げたい、成功したい人へ

60分のズーム無料個別相談をお受けします

https://form.os7.biz/f/854bf060/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━