潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

別業種が参考になる?

f:id:exckk:20191031062448j:plain

例えコーチでも、

 

後輩やNo.2を育てたり

 

指導して成長してもらうのは、

 

カナリ難しいものですよね。

 

でも、

 

他の業種でも同じなんですよね。

 

例えば、

 

美容師の世界も、

 

以前は非常に厳しいもので、

 

夜逃げのように出て行く、

 

根をあげて反抗する、

 

など、

 

指導法も何もない

 

指導する立場の人や経営者の

 

やりたい放題のシゴキのようなもの

 

だったそうです。

 

でも、

 

現代はそうは行きません。

 

時代が変わり、

 

教育が変わり、

 

スパルタ式では誰もついて来ない、

 

言っても通じない、

 

何回も何回も教えて、

 

やって見せて、

 

やらせてみせて、

 

「褒めてあげなければ」ならない。

 

??

 

まるで松下幸之助氏が残した言葉、

 

そのままですね。

 

いつの世も同じなのかも知れませんね。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
収入を上げたい、成功したい人へ

60分のズーム無料個別相談をお受けします

https://form.os7.biz/f/854bf060/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━