潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

神がかりだ

f:id:exckk:20190926062747j:plain

 

昨日、あるクライアントの

 

セッションで

 

これまでの仕事内容の見直しを

 

してみました。

 

これまでも、

 

仕事熱心で勉強も

 

良くしていたようですが、

 

実際に、

 

私の教えたポイントで

 

見ていくと、

 

あまりにも

 

出来ていない事が分かり、

 

良くお金をもらっていたな、

 

と言う事が分かり

 

驚いていました。

 

そんな状態なので、

 

実は、一生懸命やっても

 

途中で立ち消えになったり、

 

仕事を依頼されても

 

話しが先に進まないのだそうです。

 

だから、

 

忙しいのに

 

収入がほとんど無い、

 

と言う事でした。

 

当たり前ですけど、

 

これで、

 

ちゃんとした仕事が出来るので

 

ちゃんと契約して

 

心置き無く働けますよね。

 

と、午後のセッションを

 

終えたのです。

 

その夜、

 

知り合いの方から

 

仕事の依頼が入った

 

との知らせがありました。

 

早速の成果、

 

おめでたいですね〜(^_^)

 

これからが楽しみです。

 

自分を整理すると、

 

このように

 

わざわざ集客、集客、と

 

焦らなくても

 

良くなっていきます。

 

先ずは、

 

第一歩が出たので、

 

次のステップも

 

整理していきましょう!

 

時々、

 

皆さんに、

 

狐につままれたようだ、

 

とか、

 

神がかりのようだ、

 

などと感想を言われますが、

 

それが、

 

本来あるべき状態に

 

整ったんですよね。

 

これから、

 

更に次のステップへ行って、

 

そこの、

 

あるべき状態を手にするんです。

 

それを繰り返すだけなんですが、

 

想像もしなかった

 

ステップまで行ってしまうので、

 

驚くのです。

 

全ては、

 

パズルのように

 

ピタッとはまり、

 

自然に物事が動く

 

だけなんですけどね。

 

ここから、

 

他の部分も整えて行けば、

 

もっともっと

 

仕事もプライベートも

 

快適ゾーンに入っていきますよ。

 

楽しみですね〜(^_^)

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
収入を上げたい、成功したい人へ

60分のズーム無料個別相談をお受けします

https://form.os7.biz/f/854bf060/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━