潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

決断と努力しかないのは

人は、決断しても、

直ぐに辞めてしまいます。

 

あなただけではありません。

 

初めは誰でも

根気がなく、

努力を続けられないのです。

 

私のワープの動画でも話したのですが、

止まる事は障害ではありません。

でも、

諦めたり、長く止まることは

障害になる可能性が高いでしょう。

 

www.youtube.com

 

決めた事を成し遂げられないのは、

継続出来ないからです。

 

自分の決断が強くなければ

直ぐに人の意見に流されますし、

やらない言い訳ばかり

見つける事になります。

 

決断が強くなければ、

また決断すれば良いのです。

 

足りなければ、

何度でも何度でも、

同じ決断をし続ければ良いのです。

 

少しづつ決断が強くなって行きます。

 

そして、

続ければ良いのです。

 

辞めてしまうから成功しないのなら

辞めなければ良いだけです。

 

一時的に止まっても

また再開すれば良いだけなんです。

 

何度でも何度でも。

成功するまで。

 

一度決めた事を成し遂げれば、

次には、もっと楽に

早く出来るようになって行きます。

 

何度か繰り返しているうちに

決めた事は必ず成し遂げるようになります。

 

それまで頑張ってやってみる事です。

 

努力が実を結んだ時の喜びは格別ですが、

その喜びは、やればやるほど深くなります。

 

もう、人の意見に流されない自分に

なっていく事でしょう。

 

自分の人生を

自分でコントロールする自分に

なっていく事でしょう。

 

本当の人生を歩み始めたのです。

 

素晴らしいと思いませんか?

 

決めた事を成し遂げず、

直ぐに辞めてしまえば

元に戻るだけです。

 

進化も向上もなければ、

激変する現代では、

残念ながら、

後退するようなものです。

 

苦しくなる前に

決断して、

その決断から逃げず

しっかり進み続けて下さい。

自分の人生を

そのように切り開き

本当に満足度の高い人生を

創りあげて下さい。

 

人生の質がとても上がった事に

気付く日が来ます。

 

想像も考えもしなかった事を

成し遂げている自分になって

幸せで豊かな毎日になっている事でしょう。

 

最高ですね。

 

人はブレるものです。

 

決断から逃げるものです。

 

だから成しとげるのが難しいので、

コーチを付けるのも、1つの手段です。

 

トップクラスの人ほど

腕の良いコーチを付けているのも

当然でしょう。

 

アメリカでは既にコーチなしで

成功するのは大変で

時間も努力も勿体ないと

言われているのも納得します。

 

起業する2年前から

コーチを付ける人が多いのです。

 

コーチなしで起業して失敗した人が

2年間会社に勤めて資金を作り、

もう一度、

今度はコーチを付けて起業して

その後は

成功し続けている、と言う人もいます。

 

成功を手にするには、

その成功に合う自分になれば早いのです。

 

真っしぐらに努力をする価値は

計り知れません。

 

決断した事にしがみついて下さい。

 

決断する前の過去の状態に戻らない、

と決断して下さい。

 

そうすれば、

あなたが成功するのは確実です。

 

他の多くの人が出来ないレベルに乗ったのです。

 

断トツで突き抜ける事が出来ます。

 

さぁ、たった今から始めましょう!

成功するための唯一の条件は、

決断と、

それに対して努力する事

なのですから。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
60分無料相談ご希望の方はこちらからお願いします。
お問い合わせ内容に「無料相談」記載の上送信ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━