潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

数年ぶりの起業塾をリニューアル開催します

まだ出版に漕ぎ着けずの

「最短起業塾」ですが、

数年ぶりに再開催することになりました。

 

未だに新しい基本、基礎、土台となる

この「最短起業塾」は、

10月21日と10月28日の2回の開催です。

 

今回から始まるzoomでの開催で、

各回とも、内容はほぼ同じですが、

当然ながら決定的な違いもあります。

 

参加者のステージやニーズに合わせて

時間が許す限り

具体的なアドバイスもします。

 

この機会に

あなたのビジネスの土台を作って

これから、

誰にも邪魔されず、

確実に、

売上げを上げていきませんか?

 

この「最短起業塾」は、

下記のような人へお役に立ちます。

 

・自分が成功したら人のために貢献したい人

コーチングをビジネスにしたい人

コーチングを勉強したけど具体的にどうビジネス化したら良いのか分からない人

・既に開業したけど大変だ

・思う売上げになっていない

・1千万には行っていない (3千万)

・もっと確実性のあるビジネスにしたい

・実績のない所から、 どう売上げにするのか知りたい

・ビジネスの第1歩を踏み出したい

 

でも、下記のような人には向きません。

・何で起業するか決めていない

(事前にコーチングして見つけて下さい)

・年商1千万を超えている

(次のやり方がありますので3千万コースへ来て下さい)

・仕組みがなくても営業力で何とかなると思っている

・学ぶ気のない人

・素直に行動しない人

・売上げを上げたくない人

・メソッドだけ手に入れようとする人

(絶対に来ないで下さい)

・勉強したくない人

・自分だけ上手くいけば良い人

・人を助けたくない人

 

私が助けたいのは、

・本気の人

・素直な人

・誰かのためにやりたい人

・世の中の人に役に立ちたい人

・感謝出来る人

 

簡易版のアジェンダ

(具体的な事は

参加者にのみ教えます)

 

1.ギャザリングとセットアップ

2.ステップの説明

3.各ワークシート

4.解説とアドバイス

5.トークスクリプト

6.シュミレーション

7.最終段階ワーク

8.固める

 

自分のビジネス、売上げを

確実にしたい人は、

是非参加して下さい。

 

詳細と参加申し込みは、

下記から。

 

https://form.os7.biz/f/176df6dd/