潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

あなたは自分の価値を知っていますか?

f:id:exckk:20200219081349j:plain


 

突然ですが、

自分の人生は、

自分がシナリオを書いて、

自分が演じて、

自分が思うようにやっているのですよね。

 

気がついていてもいなくても。

 

だったら、

今、あなたはあなたの望む人生を送っているハズなのでしょう?

 

それなのに、

あの人がこんな事をいうのよ、

とか、

あの人にこんな事をされたのよ、

な~んて、ちょっと可笑しいって思いませんか?

 

さらに、

あんな事出来たらいいな、

と思っても、

あの人だから出来るのよ、

と言い訳して諦めていませんか?

 

あの人が出来たのなら、

あなたにも出来ますよ。

やってみなくちゃ分からないじゃありませんか?

 

あなたの人生の主人公はあなたなんですから。

 

あなたの価値が良く分からないとおっしゃるなら、

是非コーチのところへ行って下さい。

直ぐに見つかります。

 

あなたが脚本家なら、どんな主人公にしたいですか?

 

あなたにはそれが出来るのですよ。

思い出して下さいね。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
収入を上げたい、成功したい人へ

60分のズーム無料個別相談をお受けします

https://form.os7.biz/f/854bf060/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━