潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

何故、収入がが〜っと上がるのか?

f:id:exckk:20200110071546j:plain

 

私がやっているコーチングは、

 

その時に、

 

その人が、

 

一番必要な事を、

 

解決するからなんです。

 

ですから、

 

セッションの内容は、

 

コーチングあり、

 

時にはティーチングあり、

 

でも、

 

一番の効果的なものは、

 

ほんの数分で、

 

本人の真理、

 

問題や課題の、

 

原点を見つける事なのです。

 

ビジネスなら、

 

売れる商品を作れるし、

 

システム構築出来るし、

 

マインド作れるし、

 

行動計画作れるし、

 

本当のお金の考え方を教えられるし、

 

人間関係の極意とバランスも

 

教えられるし、

 

人生のあらゆる点が

 

1つの本質を知る事で、

 

全て改善してしまうのです。

 

だから、

 

お金も入るし、

 

仕事も向こうから飛び込んで来るし、

 

悩んでいた相手が、

 

別人になるのです。

 

原点、本質を見抜くからなんですね。

 

ただ、

 

実は、

 

そこからが、

 

新しい人生の出発点なんです。

 

そこから、

 

理想の自分の人生を、

 

少しづつ描いた通りに、

 

実現して行くステップが必須なんです。

 

多くの人は、

 

問題が解決すれば良い、

 

ここを切り抜けて、

 

お金が入れば良い、

 

あの人と別れれば良い、

 

仕事や会社を辞めるか変えれば良い、

 

などと、

 

その新しい出発点で、

 

もう、留まろうとしてしまうのです。

 

そこからが出発点なのに。

 

素晴らしい、

 

新しい人生が、

 

その先にあるのに、

 

また、

 

元の状態へ戻ろうとしてしまうのです。

 

無意識に。

 

そこに気がつけば、

 

人生には、

 

何も不都合はなく、

 

自分次第で、

 

幸せで豊かなだけの人生を

 

歩んでいけるんだ、

 

と毎日実感出来るんです。

 

どれだけ沢山の人が、

 

毎日の生活に楽しみもなく

 

暮らしているのかと思うと、

 

本当の人生って、

 

そうじゃないんだよ、

 

って言ってあげたくなりますよね。

 

幸せは、

 

自分が取りに行けば良いものだって、

 

そのために、

 

ほんの少しづつ、

 

その幸せを受取れる自分に、

 

なって行けば良いんだって、

 

誰かに教えてもらって、

 

一緒にサポートしてもらって、

 

何十年かかるかも知れない、

 

その道のりの土台を、

 

数年、数ヶ月で、

 

作って行けば、

 

どれだけ自分の人生が、

 

豊かで、

 

ありがたくて、

 

幸せか、

 

深い深い満足度で実感出来るものです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
収入を上げたい、成功したい人へ

60分のズーム無料個別相談をお受けします

https://form.os7.biz/f/854bf060/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━