潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

マイストーリーtoコーチ

f:id:exckk:20190905063606j:plain

 

元塾の経営者だった私が

 

交通事故で身体が思うように動かず

 

骨がずれて

 

まともに話すことも出来なくなり

 

身体中に痛みを抱えながら

 

生きる道を模索していた時に

 

出会ったのが、

 

アンソニー・ロビンズのコーチングでした。

 

それまで20年以上に渡り

 

生徒の第一志望校合格100%を

 

続けていた私は、

 

ティーチング、

 

カウンセリング、

 

成功哲学

 

潜在意識、

 

行動心理学

 

などを使った独自のやり方が

 

コーチングなんだと気づいた瞬間でした。

 

それから1年間、

 

徹底的にコーチングを勉強しながら

 

実践し

 

10人のコーチに支持し、

 

独自のコーチングスタイルに

 

磨きをかけました。

 

そして、

 

独自の源点探求法と統合法で

 

通常のコーチングでは、

 

1~3年、またはそれ以上掛かる所を

 

1回または数回で出来る事を証明してきました。

 

2010年8月からプロコーチとして

 

コーチング1本で活動を始め

 

品川コーチング協会として

 

コーチ認定講座などで

 

その独自の手法を伝授して来ました。

 

お陰さまで

 

2015年9月からは、

 

㈱エクセレントコーチングとして

 

更に進化していただくために

 

現状打破したい本気の社長と

 

コーチをサポートしています。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
収入を上げたい、成功したい人へ

60分のズーム無料個別相談をお受けします

https://form.os7.biz/f/854bf060/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━