潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

人生の不都合は自分自身を知らない事から生まれる

f:id:exckk:20190823085250j:plain

 

(株)エクセレントコーチングでは、

 

1番始めに何をするのか?

 

「自分自身を知る」作業です。

 

人生が上手く行かない理由の90%は、

 

自分自身を知らない事から生まれるので、

 

先ず始めに、

 

今の状態、状況が、

 

何故なのか?

 

自分自身の人生の課題、

 

乗り越えなければならない事が

 

何なのかを見極めて行きます。

 

90%は、こちらでデータ分析をします。

 

そして、

 

初回のセッションで、

 

これまでの人生と今の自分が

 

何故そうなのかを検証して行きます。

 

ここで、

 

皆さんが本当の自分自身を

 

これまで知らなかった事に気付きます。

 

気づいた事で、

 

色々な事が解明され、

 

2度と同じ目に合わなくなります。

 

もし、

 

同じ目にあいそうになったら、

 

気付くようになります。

 

その時には、教えて下さいね。

 

その対処法も教えます。

 

その対処法の実践法も教えます。

 

更に、

 

それが万一上手く行かない場合の

 

対処法も教えます。

 

つまり、

 

1.2度と同じ種類の事が起きなくなります

 

2.万一起きたら気付くようになります

 

3.そして、どうしたら良いのか分かるようになります

 

4.もし万一、対処法を上手く使えなかったら、

 

更にどう実践したら良いのか教えてもらえます

 

このように、

 

多方面での出来事や結果、

 

どうして、そうなるのか?

 

どうしたら、そう言う事が起きなくなるのか?

 

全て分かります。

 

そこで、

 

頭も心もモヤモヤがスッキリ消えて

 

見える物が違って来ます。

 

そうすると、

 

仕事も人生も人間関係も収入も

 

特に自分から何もしなくても

 

勝手に変わって行きます。

 

直ぐに振込みがあったり

 

直ぐに仕事が入ったり

 

問題の人が別人のようになってしまったり

 

要らない物が消えて行きます。

 

すると、

 

必要な物や出来事や契約やプレゼントや

 

良い展開が起こります。

 

自分自身を知る事で、

 

やりたい事が見えて来たり

 

本当は何をしたかったのか分かったり

 

これから何をしなければならないのか

 

自然に分かるようになって行きます。

 

直感力や見抜く力が目を覚まします。

 

物凄く開運します。

 

今まで見えていなかった物や事が

 

見えて来ます。

 

心も身体も軽くなって

 

世の中が別世界のように綺麗に鮮明に見えます。

 

自分がこれまでになかったほど

 

明るく軽やかになって別人のように感じます。

 

自分の人生が別世界空間へ

 

ワープするのです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
収入を上げたい、成功したい人へ

60分のズーム無料個別相談をお受けします。

こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━