潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

決断の力の簡単な使い方

f:id:exckk:20190715222005j:plain

 

今日は目標達成のコツの1つ「決断の力」について、
簡単にお話しますね。

 

私は20年以上にわたり、個人塾を経営し、
自分がメインでイタリア語、英語、高校受験科目全てを教えていました。

 

その中でも、幼稚園、高校、インターナショナルスクールの第一志望校への合格率は100%でした。

 

それは、私が目標達成をさせてあげるコツを知っていたからです。

 

生徒は、大人も子供もいるし、家庭環境もテストの成績も、
態度や性格もみんな違います。

 

それでも全ての生徒が、
学校や他の塾では絶対に無理だと言われても、

 

1年後、または数ヶ月後にはちゃんと合格したのです。

 

そんな中で、今日は直ぐに結果の出る方法の1つとして、
「決断の力」というものをお伝えして、
あなたも直ぐに何らかの結果を出していただきたいと思います。

 

人間の脳や潜在意識は、
こうするぞ、と決めると
そこから決めたことに向かって邁進する癖があるのです。

 

どこか旅行へいきたいなぁと言っている人は
きっとどこへも行きません。

 

でも、よし、韓国へ行こう。

 

友人の誰々さんとソウルで美味しい焼き肉を食べよう、

 

わぁ楽しみだ、と決めた人は、
きっと行きますよね。

 

なぜ?

 

決めた人は早速友人に声をかけて、
行くならいつ行くかを決めて、
航空券やツアーを探し始めます。

 

考えを行動に変えているということが分かりますよね。

 

そして探し始めれば、
脳や潜在意識が味方をするので、
次々に情報が入ってきます。

 

行ったことのある人に巡り会えるかも知れません。

 

チケットが高いと思えば、もっと安いものが見つかります。

 

どこに泊まれば良いか考え始めれば、
ホテルの情報がいっぱい入ってきます。

 

美味しい焼き肉やさんの情報も入ってきます。

 

まだ行ってもいないけど、
この人はきっと行くでしょうと分かりますよね。

 

自分でも何かをするぞと決めれば、
脳や潜在意識が働き始めるので、
それに関する情報や縁がやってきます。

 

そうしてマインドがそっちに向かって行くし、
途中で止めなければ、
絶対に辿り着きます。

 

さて、
あなたも何かを決めてみませんか?

 

そして脳や潜在意識を味方につけて、
それを達成してみては如何でしょうか?

 

きっと楽しくなりますよ。

 

もし1人なら途中でやめるかも知れないと思うなら、
コーチや友人と一緒にやってみたら如何ですか?

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
60分無料相談ご希望の方はこちらからお願いします。
お問い合わせ内容に「無料相談」記載の上送信ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━