潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

自分の中から見つける本当のミッション発見

㈱エクセレントコーチングがお届けする
本当のミッションの見つけ方です

仕事上でもプライベートでも、

自分の進む指針

羅針盤があれば

遥かに順調に進むのは

当たり前ですよね

でも、

多くの人は

本当は、その羅針盤を持っているのに

使えないでいます

それを引き出して

迷うことなく先へ進みませんか?

・今、仕事やプライベートでどうしよう?と迷っている方

・自分の本当のミッションを見つけたい方

・自分がミッションだと思っていることを本当かどうか確認したい方

・会社の中での自分の位置を明確にしたい方

・社員や部下を導くミッションを見つけたい方

・仕事を変えたいと思っているが、正解かどうか知りたい方

・これからの人生をどう生きていこうかと考えている方

・仕事で成果を出したい方

・やらなければならない事は分かっているのに中々行動を起こせないでいる方

・もっと自分を知りたいと思っている方

など

是非、参加して、

自分の本当のミッションを見つけて、

スッキリ快適に毎日を邁進しましょう


開催日: 1月6日

時間: 19時から21時

会場は、

マリオットホテル東京のミーティングルーム(予定)

参加費は、21600円です。

再参加は、10800円です。

申込は、https://form.os7.biz/f/3ef90515/


講師は、㈱エクセレントコーチン
     代表 モレッリーニ美保子

f:id:exckk:20181224080150j:plain