潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

高く買う価値って?

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

さて、今回は高いお金を払って買う価値についてお話しさせていただきます。

 

みなさまにとって・・

「高いお金で買う価値って何でしょう?」

 

ブランド製品をディスカウントで買う場合、買ったら終わり。

楽しんで使えばオーケイですね。

それで悪い事は何もないのは確かです。

 

例えば、

ブランドショップで定価で買うとします。

そこでは価値あるお客様としてもてなされます。

顧客リストに書き込まれ、新製品が入ればお知らせをいただきます。

買った製品に何かあれば、ほとんどの場合、無料でケアしてくれます。

 

友人を紹介してあげたら、友人も喜ぶし、ショップも喜びます。

アフィリエイトも似た所がありますね。

 

莫大に稼ぐプロの場合は別ですが、友人どうしのアフィリエイトは、口コミと同じです。

何かを買おうとする場合、友人や知人を通して買えば、その友人や知人に多少の利益や便利が発生します。

 

紹介してくれてありがとうの言葉だけでなく

プラスαの何かをお返し出来る!

 

例えば、

チケットなどを友人から買えば安くなるとすれば、利益を得るのは買った自分だけですが、定価で友人から買って、その友人にキャッシュバックなど、何か利益になるなら、買ったあなたは、自分でポケットから何も出さずに友人へ利益をあげる事になります。

 

人のためになるのですから、結局はあなた自身へ大きな利益
廻って来るのは当然です。

 

【本日のまとめ】

安いものをみつけてリーズナブルな価格で買うことも大事だが、高いお金を払うことによって、自分以外にも恩恵が生まれる。

それは巡り巡って自分自身への大きな利益となって還ってくる。

 

ありがとうございました。

 

ご意見ご感想あればコメントいただけると幸いです。 

 

ミーモン

 

f:id:exckk:20180123143750j:plain