潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

数年前のある日

世の中には、
決めたことをやらない人が
とても多いものです。

 

当日になってから、
キャンセルしたり、
その中の多くの人が、
生きずらい人生を送っているのも事実です。

 

生きずらい人生を送るような事を
しているからだと
気づいていないからなんです。

 

自分は悪くない、
家族の具合が悪くなったからだ、
風邪を引いたからだ、
予想していたお金が
間に合わなかったからだ、
などなど。

 

頭の良い皆さんなら、
冷静に考えてみたら
分かりますよね。

 

人生の最大のチャンスを目の前にして、
取り損なっていると言う事を。

 

そして、
現状維持をしてしまうのです。

 

口では「変わりたいんです」とか
「なんとかしなきゃいけないんです」
などと言いながら、
変わる事、
変える事をしないんですね。

 

もちろん、
全ての約束が
そこまでの変革を
起こすものではありませんから、
それは見極めが必要ですが、
その見極めが出来ないから、
最大のチャンスを逃すだけなんです。

 

今の人生が変わらない事は
普通にするんですから。

 

それを辞めて
新しい人生をやるって怖いんです。

 

現状がどんなに酷くても、
心の底では変わりたくないんです。

 

だから、
無意識のうちに、
本当に変わる事から逃げて、
変わらない人生を選んでいるんです。

 

変わる覚悟が出来ていないんです。

 

本気になれないんですね。

 

人生を変えない安全な事は、
安心して行けますから
生活に不都合はありません。

 

そのまま行って、
今の現状が少しずつ、
少しずつ酷くなって行って、
ある日突然、
本当は突然ではないんですが、
気づいて、
どうしよう、
と焦ってしまうんですね。

 

それは手遅れです。

 

もちろん、
方法はいくらでもあります。

 

ただ、
いくらでもある方法を使う時間や資金、
人脈などがなくなってしまっている場合が
多いんです。

 

例えば、
腕の良いコーチ、コンサルタントは、
解決、改善はとても速いでしょうけれど、
安くはありませんし、
そのような人に指示を得ても、
理解して行動するには、
現状にしがみついていては
出来ません。

 

そんなに本質をつかず、
表面的な対処療法的な
コーチング、コンサルティングを受ければ、
一時的には満足するでしょう。

 

多少の行動も出来るでしょう。

 

人生を本当に変えるものでなければ、
抵抗が少ないので、
やりやすいものです。

 

そして、
一時的には解決したような、
根本から解決出来るような
気がするでしょう。

 

でも、
それって本当ですか?

 

もちろん、
選ぶのは自分ですから、
どんな人生を送っても、
どんな先生を選んでも、
自分の人生の責任を取れるのは
自分だけですから、
結果を刈り取るのは自分だけですから。

 

決断、覚悟するか、
現状維持か、
選択するのは自分。

 

その結果を刈り取るのは自分。

 

良く考えて選択し、
覚悟して、
自分の人生を
やりたい人生にして行って下さいね。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
60分無料相談ご希望の方はこちらからお願いします。
お問い合わせ内容に「無料相談」記載の上送信ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━