潜在意識トレーニングで売上げアップ

MENU

裏切りの真実

f:id:exckk:20180312230719j:plain

ちょっとドキッとするようなタイトルですが・・・

信頼した人の裏切りを克服するのは簡単な事ではありません。

 

あなたが賢くて、注意深く、良い人間でありさえすれば決して裏切られる事はないと約束出来たら、どんなに良いでしょう。

 

でも、たとえそんな事が起こっても、生き残る事は出来ますし、生き残らなければなりません。

 

不幸にも、良い人ほど裏切られやすいのです。

 

私たちは誰でも自分と同じように考えるだろうと思い、うそやごまかし、その痛みに対して、いつもいつも気をつけるなどと言う事は考えていないのです。

 

特に自分が好きで、信じている人に対しては。

 

裏切りから立ち直るのは、拒否、悲しみ、怒り、自己憐憫、逆襲などを通り抜けないといけません。

 

だから、大切な事が何なのか、いつもゴールとして心に持ち続けて、その裏切り自体に執着し過ぎないようにしましょう。

 

人生はまだ続くのですから。

 

彼らはあなたとは違うのです。

彼らはあなたより長い旅をしなければならないし、学ばなければならないレッスンなのですが、それをあなたが教えてあげる必要はないのです。

それは彼ら自身が気付かなければならないのですから。

 

でも、あなたのような人も実はたくさんいると言う事を忘れないで下さいね。

 

あなたが気を取り直して歩き始めるのが早ければ早いほど、そう言う人々に出会うようになります。

 

裏切った人の魂のレベルに気づき、それをあなたの心から解き放ちましょう。

 

本日もありがとうございました。
ミーモン